ナッツちゃんの寝相 | 奇妙で愉快な家族

奇妙で愉快な家族

発達障害の長女じゅーちゃ、東京で働く息子、未婚の母になることをあえて選び看護師として働くシンママのちびさんと3人の母の私のブログです。時々認知症毒親のグチもあり。最近は孫のナッツちゃんも!
よろしくお願いします。

今まで寝返りも出来ず自分の布団でおとなしく寝てたナッツちゃん。


最近寝返りも上達し、おすわりもはいはいもつかまり立ちもつたい歩きもできるようになって、だんだん大胆な寝相になってきました。

まだ可愛いもの。



ママに寄りかかることが多い。

アクティブな寝相ばっかり集めてみました。


ちなみにちびさん、顔に乗られても熟睡しています。