横浜 石川町駅の近くのcafeでいよいよ5人が初対面を迎えた


皆んな初めて見る顔触れなのだが何故か親近感わく面々だ


kirArinちゃんはまるで まだ学生服が似合う様な新鮮味がある女の子である

可愛い


ピダムおやびんは女優の片平なぎさに似た笑顔の素敵な女性である
コロコロと笑い周りを楽しませてくれる


オリーブの奥さんはご存知の方も多いかもしれない
美魔女だ
声が一番通り周りをやはり賑やかにしてくれる


レンちゃんは色気ムンムンとした美人さんで良くナンパされずに此処まで来たものだ


皆さんそれぞれが個性があり私達はおしゃべりに夢中だった



2時間近くいただろうか
話題はアメブロの読者さんの話題で持ちきりだ


その度に歓声がわく
私も久しぶりに大声で笑っていた

実に楽しい




外は土砂降りの雨が降っていたが そんな事は関係無かった


誰が愚痴を言う訳でもなく 文句を言う訳でもなく明るい話題で盛り上がる



実に楽しい時間を過ごしたものだ


皆んなありがとう



私は嬉しかったよ



さて これからSHIMOMURAへとcafeを出る




歩く事 約5分



店に到着!



さぁ ここから宴の始まりだ

{B16821F2-505E-47DC-8A89-8BC32E93A81C}










花本ひろみ