【みそきんメシ】ヒカキンさんをほんまに知らんのやが、今更情報だが噂通りおいしい!!【日清食品】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
ナンニモシタクナーイ
 
 
 
頭モマワラナイシ
 
 
家ニナニモゴハンナイシ
 
 
 
食ベル気アルヨウナナイヨウナ…
 
 
 
 
 
ソンナ日コソ、
 
 
 
 
 
読者党員カラノ差シ入レ品ヲ活力ニ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
HIKAKIN PREMIUM
 

カップ飯 

みそきん

濃厚味噌メシ

 
 
昨夜、
 
 
グタグタなげていたら、
 
下矢印下矢印下矢印

 
やっぱりシュッケツしやがったwww
 
 
ほんまなんなん!www
宣告したら生理来るとか。。
(でも仕事は完璧?にやり切ったつもり。。。)
 
 
 
なんてイライラチクチクを抱えながら、
 
 
 
少し前に噂?になった、
 
 
いや、

大ヒットして一時市場からなくなったという、
 
 
 
 
YouTuberのヒカキンさんプロデュースのカップ飯
 
 
 
 
 
 
 
 

みそきんメシ

 
これを読者党員でもあるリアル友達からもらったので、
 
 
 
 
食べてみたぞ!!
 
 
 
 
うん!!
 
 
うんめえええええ―!!
 
 
 
うんッめえええええ!!が、


麺の方が食べたかった真顔
 
 
タロウ「ダチからもらっておいてこの台詞!!お前、マジでその返の草でも食ってろ!!」