お盆だからにしておこう【坂東玉三郎】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


朝の通勤。。



ぼうぇぇ~~と歩いていて目が覚めた。




これがお盆の現象なのかと


怖くて凍りついた。



玉三郎様wwwwww


美しすぎて怖いwwwwww

妖艶はホラーと紙一重よな。。
下矢印下矢印下矢印
でもやっぱりホラーの内容やった。



演目は、

東海道四谷怪談らしい。


タロウ「本日も明日も出勤や!!安心しろ、お前にお盆とか関係ない」



玉三郎様、
日本の女形で最高峰、国宝の方よね。。

舞台、生で一度見てみたい。
チケットって手にはいるものなのかな?