大みそかです!
皆様、私。ほんっとーーーに
今年もお疲れ様でした!!!



12月の総括として……

走った!走り抜けた!!
後の、休憩気分のような12月でした。
去年はコロナったりして、散々であった気がする

もう始まっていて、年末感をあまり感じず、もう年明けるわ。
すぐに仕事だしなー。

そんな私のことはさておき。



12月も
たくさん遊びにきてくださり
ありがとうございます。
こうして読んでくださる方がいるから、続けよう!また書こう!!と
励みになります。
自分がブログを書いてみて、
わかりました。いろんな方のブログを読み散らかし、毎度お礼を書いてるけど、何回もお礼言わなくっていいのになぁ、なんて思ってました……。

今なら痛い程わかります。お礼を毎回言いたい気持ちが……

どこぞの誰だかわからない
見えない方達に
何度も言いたいのです!!
読んでくれてありがとう!!!(圧)
柄にもなく熱くなる。

何事も己が経験しないとわからないものです。。


来年もこんな私の雑記にお付き合いくださるととっても嬉しいです。








そうそう。
クリスマスコメダ
してきましたよー。略してクリコメ。
誰も言ってないけど


クリスマスらしくはないけれど
それはそれでよかった。
めちゃくちゃ空いてたしー。グッジョブオレ。


クリームソーダのソーダってあっという間になくなりませんか?ソーダがさー、あと150ccほしいのよ…←ほんと、小五月蝿い。

&ナポリタン。
平麺がソースに絡んで美味しい!




さて。
あと数時間で2024年です!!

皆様にとって素晴らしい1年と
なりますように♡


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


終わりの始まり。