【ピグ限定】今年もう桜は見た?ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中




夜桜番長🌸🌸ええ場所とりまっせプッ




あぁあーバンビちゃん連れて来たかった



ほんまにプッ🌸


ホイちゃん、吐き気おさまった?


かめショックで、首がつまったわホイホイ

まさか❗バンビがなんて
オレ。ネットでさわいでるから
また、ゴーヤが😃ガセネタをながしてると


しんじてなかったからねホイホイ


スマイルうん。わかるわチラチラ
バンビがアタシのお店にあらわれたのよプッ

今まで一度もご来店ないのが

かめむしの知らせってヤツ?


スマイルうーん今おもえばね

それで。バンビがオッサンライオンのツケを

全額払ってにくきゅうにくきゅう

ピスタチオ持ってかえったの


アタシは、全額払わなくていいって
何回もいったのよ
みずくさいじゃないのプッ

やらしいじゃないの?

お金欲しくてお店してるのでないから

アタシの場合は❤フフフ


かめ疑ってたんじゃねえの?
チラとオッサンライオンの関係ってゆうの

いわゆる❗愛人とかホイホイ



そんでバンビが

チラの店にきて

本妻の虹虹オーラをみせつけたとか

スマイル絶対それはないから!
オレは、不倫絶対ないから

愛人なんてこっちから
ごめんあそばせよ
そんなことおもってたの?ホイちゃん

バカにしないでよチラチラ

かめ例えばの話じゃん
そんなことおもってねぇし




T-ARAムニャムニャ。
そんなんじゃねぇよ。ムニャムニャ


おいらとチラ子とは


そんなんじゃないムニャ



お祈りの時間がきたら

おこしてくれよなガルルガルル



お供えもののねこペロりまんじゅうウマウマペロリねこペロり