ベビも生まれるし

(前回の旅行のこともあったので)

中古車を購入することに決めました車


夫はこんな時に本当に頼りにならない笑い泣き


考えたら、家を借りる時も私が全部やったんだったチーン


家を探すところから不動産会社へ出向き、

内覧やら契約まで全て私凝視


奴はほぼ何もしてない‼️

(思い出したらちょっとムカついてきたむかっ


今回も全部私がすることになる悲しい


まず車探しから。


ネットで色々ピックアップし、提案するも

文句ばっかり爆弾むかっ


じゃあそっちで探してよビックリマークと言うも探さないし

探しても予算オーバーのばかりぼけー


全然進まないので、良さげな中古車屋さんを

見つけて車も何台かピックアップして、

それをプリントアウトまでして夫に渡した。


「はい!

 良さそうなのを何台か見つけたから

 これを持って見に行ってきて🚗」


と、そこまでしてあげた。


本当は私も行きたかったけど、場所が遠いのと

夫はバイクで行くけれど

私は妊娠中で、バイクにも乗れないので、

夫1人で行ってもらうことにした🏍️


行ったはいいが…


いや、マジで何しに行ったん?ゲロー


私が渡した車には目もくれず、新古車ばかり見ていた。

しかも新古車なのに新車より高いのばかり

(だったら新車買うわ‼️)


挙げ句の果ては、新車のパンフレットだけ

貰ってきて私が提案した車の見積とか

何も貰ってなくて、何の話も交渉も

してないんだって絶望


本当にただ「見に行った」だけガーン


単なる時間の無駄使い。


ここまでポンコツだとは思わんかった笑い泣き


結局、次の日私がバスを乗り継いで、

約1時間かけて行きましたよ。


ネットで問い合わせしてたから、話は早く

トントンと決まって2週間後には納車が決まった。


予算も少しだけオーバーしたけど、まぁ範囲内だったので即決びっくりマーク


初めから自分でやっとけばよかった…ゲロー


もう夫に頼るのはやめようと思いましたとさ…

真顔真顔真顔


次回へアップ