マタ旅2日目。


まずは青島へ行きました。

朝早く向かったのですが、気温は上昇していて

既にかなり暑かったですタコ


ここでも中国&韓国の旅行者が多かったキョロキョロ


青島神社で参拝できてよかったです神社

日傘もなく日陰もなかったので、日差しが痛く

早々に退散しました笑い泣き


次は日南海岸沿いをドライブしながら鵜戸神宮へ神社

サンメッセ日南寄ろうかと思いましたが、

小雨が降ったり止んだりだったのでやめました赤ちゃんぴえん



鵜戸神宮は安産祈願も有名みたいで

知らなかったので運いいなーと思って

ルンルン🎶で参拝しました歩く


有名な石投げもしましたけど、私も夫も撃沈ダウンあせる

でも楽しかったチュー


御朱印張も貰いました絵馬


あとは帰るのみ車

高速使ってノンストップでも4時間以上かかるので、途中SAで休みながら帰ることにしましたおにぎり


ここで夫に運転交代🚗

(高速道路ならさすがにぶつけることもないだろうと)


無事に帰ることが出来ました笑い泣き


色々あった2日間だったけど、楽しかった〜爆笑


また行けるならどっか行きたいな〜照れ


次回へアップ