こんばんは♡


ウチは堅実に麦茶、家で毎度沸かす派なのですが


今朝、冷めたのでヤカンからピッチャーに移して


ヤカンを洗おうとしたら




カラカラ



言うててあんぐりハッ



見たら







ネギ



いや





ネジが沈んでて




え?どこのネジ???

オレのネジは外れてるけど🤪←

金属製ちゃうw




換気扇か?と思ったけど、違うくて







謎。


冷静に考えたら、間違って飲んでたらヤバくない?




香り薫るネジ茶←



アカンやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





新作アイス、また増やす





①セブンの黄金桃&白桃🍑ソフト

↑セブンのソフトは大体2個買う。最初から。

②パルムのハニー🍯&クリームチーズ🧀




桃🍑ソフト、美味しかった〜😆💕




昨日は、みむちゃんオススメのシャリリ、クレームブリュレアイス🍮



パッケージ見えんと、映えんな🤣🤣🤣


コレは美味しかったよ〜😍


でも、売ってないねw


人気だったのかな?




しばらくデブ活、続きます。

え?年中無休営業?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、また♡


良かったら、コチラも✨


もまこが気になってしょーがないんだと。


ラピュタごっこ、続行中で病む病むw