こんばんは♡


出勤したついでに、ワイヤレスマウスの電池🪫が切れそうやから、替えてくれってボスに頼んだら

↑どっちが従業員泣き笑い



電池はめ込もうとしたボスが


「プラスとマイナスが見えない」


て‼️


(電池の方じゃなくて、マウス側の表示ねw)


珍しくオレより老眼進んでる奴見つけたので、ここぞとばかりにマウント取っておきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんなんも見えんの?お爺やん!!

↑クビにしろ、こんな従業員。





跳ね上がった電気代




さっき、メール📩で請求書届いてて




先月は、6,327円だったのが

オール電化です。






10,867円!!

オエーーーーッオエー




24時間エアコン、つけっぱなし。


しかも梅雨☂️だったから、除湿運転多め。


上がる⤴️よね〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来月、どうなるのか不安不安不安





追い討ちをかけるように




今日から本格的に始まった、娘の歯列矯正。



トータル金額が









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







栄一、45人出動案件!!




恐ろしい事に、息子も矯正予定不安不安不安




サムネイル

はたらけど はたらけど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり ぢつと手を見る



平日の昼間から〜

ソファでごろごろ〜


あ〜あ〜

ウィンク😉一つで 一億円降って来ね〜かな〜


↑ぴろしの現実逃避。




あ!明日は25日だ!!

色々、楽天でポチしなくっちゃ‼️←




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨