鳥取 皆生 山芳亭で海鮮っす | 砂漠のセルシオ どっとこむ 

砂漠のセルシオ どっとこむ 

2006-10-31ブログ開始
ESCAPE R1に乗って、自転車スローライフ。
クロスバイクじゃ物足りず、ロードバイクに転向。
今じゃ どっぷりハマっています。
キャンプにスキー アウトドア大好きです♪
Copyright © 2006 sabakunoserusio All rights reserved.

めっきり涼しくなりましたが、夏には来ない鳥取県にやって来ました。砂漠のセルシオ どっとこむ -CA390733.JPG


米子道終点まで高速で走り そのまま 皆生方向に進んだら 右手にイオンが有ります。
その駐車場の一角に有る山芳海産
砂漠のセルシオ どっとこむ -CA390736.JPG

日本海の海の幸いただきまぁす


ここのイオンにも しっかり目的が有ります!

20世紀梨ですね~

実は私
果物の中で 一番好きですから、この時期毎年通い続けてますね。

以前は 砂丘の辺りに有るJAに買い付けに行ってましたが、色々試食出来て買えるイオンが最近はお気に入りです(笑)