老猫ちぃさん、にゃんこセラピスト認定!? | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

さてさて、

うちのにゃんこちゃん

名前は「ちぃ」

 

20才

猫又初心者の猫又

 

 

なぜ初心者かって!?

それは、本家本物超本物猫又の爺ニャンがいるからです!

 

本物猫又の爺ニャンはこちら→「〜コケにしないで〜」

苔毬さんところのめっちゃかわいいにゃんこです。

すごい技いっぱいもってる!

 

知りたい人は苔毬さんのブログにGo!

 

 

もちろん、ちぃさんも色々技を持っていますが、

 

たとえば!

すぐおならを出すことができる!

とか、

 

いつまでも食べて、すぐお腹を壊すことができる!

(おいおい、これは得意技ですか!?(^◇^;))

 

いえいえ、それとは違います。

( ^ω^ )

 

 

最近これは行ける!

という技を見つけました!

 

そうです!

アニマルセラピーです!

 

にゃんこセラピスト!「ちぃ」です!

 

 

先日、猫大好きな甥っ子と姪っ子に

ちぃさんをあわせたところ

 

 

「うわぁ〜、いやされるぅ〜〜〜〜!」

 

「きゃぁ〜〜!かわいい!!!

おむつしてるぅ〜」

 

「うわぁ〜、この顔たまらん!

う〜〜ん、かわいい〜〜〜」

 

「う〜〜ん、ああにまるせらぴぃ〜〜〜」

 

「にゃんこせらぴぃ〜〜〜♡」

 

とそれはもう、ずっと

にこにこ、ほわほわ、ふわふわ、

ほかほかな感じで

 

めっちゃ、癒されてくれました!

 

 

よくやりました!

ちぃさん!

 

にゃんこセラピスト!

 

というか、どのにゃんこちゃんも

絶対、にゃんこせらぴすとだと

私は思ってますよぉ〜〜〜!

 

特にオムツ履いてる子はもう、最高のセラピストです!

(言い切ります!)

どの子も、ちょうかわいいもの・・・

 

で、このセラピーのあとは

ちぃさん爆睡でしたwww

 

そーとー疲れちゃったのかな?

(もしかして、タバコとお線香に

やられちゃったかもしれないと・・・)

 

 

でも、みんな幸せいっぱいでしたよぉ〜〜〜。

ちぃさん、お疲れ様でした〜。

 

 

ありがとう「ちぃさん」♡

 

 

 ホームページ  

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインのお仕事、

常時承っております
広告や出版、商品企画その他イラストに関わる様々なご要望にお応えします。

書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、雑貨等、用途に合わせイラスト、デザイン制作をいたします。

 

 お問い合わせフォーム

 

________________