秋ですね〜( ˘ω˘ ) | さばくのOasis!
本日もご訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)


2連休だったので、ひとりでふらふらと買い物にでかけて来ました。

あんまり無駄遣いしない予定だったのに・・・・・・ご覧のとおりですw{A61909BC-6751-439A-900C-FD88CAC540FD}


大好きなswimmer♪
欲しいな〜と思っていたスッケスケのバッグが半額になっていました!!٩(*´◒`*)۶
本命はイチゴだったけど、赤くて派手なのでレモン(?)に。
{5FA5EFC9-9FCC-4A7C-99E2-01D329E0264C}


それからLOFTでカナヘイさんのマステを・・・。
{FF1F4AFD-B4EF-4531-8DA3-64A2955BA438}
600円くらいしましたが、柄があまりにもかわいいので・・・・・・・・・!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




・・・その他のお買い物はまた後日( ˘ω˘ )
そろそろスマホさまが限界のようなので、機種変更を考えています。