心が震えた! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

こんな阪神、久しぶり!

いや、2021年の前半は、

こんな感じだったか?


とられた点を取り返す。

そんな当たり前のことが

長い間出来なかった。


大山やサトテルの調子はまだまだだけど

何より、試合で

こんなに感激したことはない。


原口のホームランも

才木の頑張りもすごいが

三連勝なんて、いつぶりか?

三タテくらって、何度泣いたか!



しかし、

岡田監督は、こんな感激の三連勝が

当たり前だという!!

頼もしいぞ!岡田さん!

広島との試合もガンガンやってくれ!


あー、野球が楽しい!

阪神タイガース、がんばれ!





きれいな前菜。
おいしかったよ♪