勝ったでー! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

昨年の悪夢がよぎる中

やってくれたわ、阪神タイガース!

こんな、ドキドキの試合展開を待ってたでー!

青柳くんも絶好調。

絶好調を変えられたときには

不満そうな顔をしとったけどな!

ほんで、代わった岩崎が打たれたときには

ヒヤッとしたけどな。



湯浅が根気よく投げるのも

今までの阪神タイガースにはないもんや

普通なら、とっくに試合を投げて

やられとる。←阪神の普通ね!



ヒヤヒヤ、ドキドキして

ほんでも勝つ!

今までにない試合やわ〜

嬉しいわ〜

今までのあたしなら

3回はチャンネルかえたな。

負けるのは見たないからな。


テルの好走もよし。

間違えたら暴走やけど(笑)

やる気アピールには、ええんちゃう?


とにかく、ええもん、見たわ。

やっとはじまったなー

WBCロスから抜けれそうや!



しかし、横浜の熱気もすごかった!

ただ、あれやな。

ソトだけ、まど寝てるんで助かったわ。

たぶん、

全日本野球陣は、WBCにあてられとるが

ソトなんかは、興味もなかった口や。

だから、のんびり仕上げとんな!


今のうちやで〜

勝って勝って、勝ちまくるんや〜!

夏に息切れする前に

貯金するんや〜



あー、楽しかった!





桜感のすごいケーキ(笑)