ヾ(@°▽°@)ノエヴァですよ~!きのうサバーイカーイの東店に芸濃人?ん?あってる?

てれびででる人だね、3人きてだす。


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!エヴァきぶんアップアップラブラブ

男はかっくい~のでねさわやかぁラブラブ!せもたか~いのエヴァのハート恋の矢にゅいーん音譜

らーちゃんもハート恋の矢にゅーんクラッカーらーちゃん男の芸濃印と写真取った、2ショットねベル

(〃∇〃)いいなあ。


エヴァもとりたかったけど(/ω\)あーいドキドキいえないわあ


女の人も2人いて芸能人とまねーざあさんだって。


女の人わほそーいしあしながーいしすわいわねえおとめ座たぶんもでるだわね、

さいんほしかったけとしつれーかなあってえんりょしちゃった(´□`。)ばかねえエヴァ

エヴァもダイエットしたらあんなかんじなるおもた。たぶんねべーっだ!


もうひとりわまねじゃあさんもかっこいいの女の人だけどかっくーい!仕事できる人ってかんじね

たからずかのひとだねきっと。

エヴァは神戸にいったとき宝図化みて勘当しました、だからわかる。


(`・д・´)オスカル!


3人の写真とったからぶろぐのせたいけどいいのかなあ?おこられるかなあ、中お作権とかあるのかなあ。


(`・д・´)テラミス!