こんばんは☺ 
こちらは ひさびさ 朝から晴れて うれしかったです☀
やっぱり 朝日を浴びないと セロトニンが でなくて、ドンヨリしますね😓
 
今週も ほんとうに よく
がんばったぞ~!!
 
今日も1日 おつかれさま でした✨
 
〈熱中症よぼう〉
 
 
温湿計。
温度と湿度を 気にして 過ごします。 
 
2012年から 8年連続で 毎年 熱中症に なりました(T_T)
 
体内の熱を とりのぞいてくれる キュウリを 食べてます。
もろみ味噌を のせて 塩分も とるようにしています。
今年は 梅酢も 飲みはじめました。
 
毎日30分は 歩いて(←もう日中は 地面が 熱くて 夜 犬と 歩いてます)
 
あと 湯船につかって、 汗をかき、 
体が 暑さに なれるように してます。
 
湿度が ほんとうに 苦手です😅
 
みなさんも 熱中症には おきをつけて
おすごしくださいね❤
 
夏を 元気に のりこえて いくぞ~
 
よい 週末を🙋