マンツーマン8月30日 | 鯖江空手サークルのブログ

鯖江空手サークルのブログ

伝統空手を継承して鯖江市勤労青少年ホーム(ユーカルさばえ)で活動しているサークルです。

新潟から帰って最初の稽古です。
一緒に頑張ろうっさ、押忍!
基本をしっかりみっちりやろう。
正しい事を、身体で覚えよう。

早く組手やりたいー!
基本が出来てない者(もん)には
絶対させられん。
踵が浮いてる。地に足ついて無いやろ⁈
声出せ。気合を入れて。
びびってる時点で
弱い自分に負けてるんやで❗️
小さな子がずっと言い続けます。
組手やりたい!
私は言い続けます。
正しい事を身体で覚えなあかんやろ!
ちゃんと正しい事を身につけな
自分で自分の命を守れんぞ💢
クネクネしない❗️
マンツーマンでの組手の稽古が続きます。
おおっ?新潟行って強くなったか?
いい突きが出るようになったが!
まだまだ、もっと気合の声出せ!
まだまだー❗️
外にはいろんな人が居て
外にはいろんな強さがあって
人との交流を通して成長します。
自分の力が世間に受け入れられるか
自分の力が世間に通用するか
痛感します。
精進して高みを目指します。
頑張ろう、俺💦✨