平成30年度通常総会

テーマ:

5月18日にさばえスポーツクラブ平成30年度通常総会が開催されました。

 

 

お忙しい所ご出席いただいた、来賓の皆様、正会員の皆様、ありがとうございました。

福井国体も刻々と迫ってまいりましたびっくり

さばえスポーツクラブも、50年に1度の地元開催に少しでも関われるよう力を尽くしていきたいと思いますおねがい

 

そして、なんと来年はさばえスポーツクラブも20周年!

二十歳を迎えますラブ

10代最後のさばスポも、設立当初の理念を忘れず地元密着で頑張っていきます。

そして、今年度もブログをちょこちょこ更新していきたいと思いますので、皆様楽しみにしてくださいウインク

AD

本日から、リスタートフレッシュアップ事業のなぎなた無料教室が始まりました!

 

初回である今日は、6名の方にお越しくださいました。

 

image2.jpeg

 

image1.jpeg

講師の杉本久恵先生が、基礎中の基礎から教えてくださいます。

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

image1.jpeg

「面!」

声を出して打つと、皆さんとても楽しそうでした。

何気に地味な動きかな?と、最後は皆さんよい汗をかかれていました。

 

なぎなた無料教室、毎週水曜日の14時半から14時半まで。

定員までまだ余裕がございますので、気になる方は是非!この無料教室をご利用ください。

AD

第40回さばえつつじマラソン

テーマ:

第40回さばえつつじマラソンが、5月13日に開催されました。

 

前日の土曜日から、さばえスポーツクラブは準備のお手伝いに参戦!

福井工業大学の生徒さんにも来ていただき、参加賞の準備。

今年は40回記念大会と節目でもあり、記念品は帽子です。

プログラムと一緒に丁寧に入れていきます。

image1.jpeg

手荷物預かり所の準備も万端!

後は、明日の天気晴れがもってくれることを祈るのみ!

 

でしたが、13日当日は生憎の雨雨

手荷物預かり所も、荷物と一緒に傘も増えていきます。

テスト期間にも関わらず、鯖江中学校の生徒さんがボランティアに来てくださいましたおねがい

手荷物控えの番号を、ゼッケンにホッチキスでしっかり止めていきます。

 

荷物もいっぱいになりました。

 

そして、帰ってきたランナーの方は皆さんずぶ濡れ。

スムーズに手荷物が渡せるように、スタッフ一同頑張りました。

皆さんすぐ着替えなさっていたようですが、どうぞお風邪をひかれませんようにえーん

 

鯖江中学校の生徒さんも福井工業大学の生徒さんも頑張り、

迷子の手荷物が出ることもなくスムーズに終わることが出来ました。

来年も、皆さんが快適に鯖江の地を走れるよう、さばえスポーツクラブは微力ながらお手伝いしていきたいと思いますニコニコ

AD