昨日は秋晴れ、各地で様々なイベントが目白押しだったようですね~。

鯖江市総合体育館では、鯖江市民スポーツの日が開催されました。

さばえスポーツクラブはオープニング出演として、キッズダンス「レガル」と、体育支援講師らによるダンス&体操のコラボレーションを披露しました!

 

オープニング最初は、レガルの子供たちによる、はぴねすダンスですウインク

みんな元気いっぱい!とても可愛いですね~ラブラブ

息もぴったりです音譜

最後のポーズ、決まりました!

 

次は、科学技術高等学校の新体操部の演技です。

なんと!メンバーは全員、さばえスポーツクラブのOBですo(^-^)o

なので、ご紹介させていただきますね~

緊張のはじまりですドキドキ

 

会場からもほうぉ~ラブとの声が。

とても揃っていて、しかもアクロバティックな演技に圧倒されました!

素晴らしいベルの一言につきます!!

子供たちの成長が嬉しいですね~

これからも、科学技術高等学校の新体操部を応援していきます~~~!!

 

オープニングラストは、「体育支援チーム」ダンス講師&体操講師とキッズたちです。

さばえスポーツクラブでは、体育支援として鯖江市内小中学校へ、ダンス・体操・サッカーの専門講師を派遣しています。

5年間続けてきた結果、講師同士の信頼関係ができ、このダンス&体操のコラボレーションが生まれました!!

実際に授業で踊っている、3曲を披露しました。(授業より若干レベルアップしています^^)

後半にご注目ください!体操講師の演技が盛り込まれていますよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まずは、低学年です照れ

とっても愛らしいですラブ

 

中学年も頑張ります爆笑

 

HEY!HEY!

 

 

そして、高学年・中学生ダンスラブラブ&体操コラボ恋の矢

待機中に体操が入ります!!

宙返りの連続技です~スゴいヽ((◎д◎ ))ゝ

ダンスは、ばっちりキメて音譜ドンッ音譜

 

フィニッシュは一緒に~きめるよ(*^o^*)

ラスト!着地決まりました!!

本当は動画でご覧いただきたかったのですが(;^_^A

またの機会に!(すみません・・)

 

 

感動の連続で終わった、オープニングでした。

素晴らしい発表に、さばスポ事務局もとても嬉しく、幸せに思います。

この機会を頂けたことに感謝。(鯖江市体育協会さま、ありがとうございました)

体育支援チーム講師の先生方に、出演いただいたキッズの皆様に、そして、送り迎えにご尽力いただいた保護者の皆様にも大きな感謝の気持ちを込めて・・・・

本当にありがとうございました!ドキドキ

 

AD

コメント(2)