8月6日、日本武道館にて全日本少年少女武道なぎなた錬成大会があり、

さばえスポーツクラブのなぎなたサークル、武陵館中嶋道場の小中学生が参加しました。

 

まずは、開会式で前年度試合競技中学2年の部で優勝した、

中嶋道場の窪田妃那さんが選手宣誓をしましたびっくり

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

しっかり堂々とした選手宣誓ですおねがい

電光掲示板に名前も掲示されて、凄いですびっくり

 

そして、大会でも中嶋道場の皆さんは活躍!

 

image1.JPG

 

演技競技では、中学生の部Bで杉本芽依・窪田妃那ペア(鯖江中3)が敢闘賞(第3位)

試合競技では、中学3年の部で窪田妃那さんが優秀賞(第1位)

中学1年の部で窪田彩佑さん(鯖江中1)が優良賞(第2位)に輝きました。

 

窪田妃那さんは、昨年に引き続き優勝で見事V2達成です!

中学3年の部は200名を超える参加者の中での頂点でした拍手

 

image1.JPG

 

武陵館中嶋道場の皆さんで記念撮影。

来年の福井国体での活躍も期待されますし、

再来年には福井県でJOCジュニアオリンピックカップなぎなた大会が開催されますので、

こちらも期待したいですねラブ

 

さばえスポーツクラブは皆さんの頑張りを応援しています爆  笑

AD