皆さんにお知らせ✨ | 鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課HP:http://sabae-jk.jp/



みなさん!!超超超お久しぶりです目ハッ
JK課のみさですぽってり苺

テスト勉強や学校の行事などで色々忙しくて全然更新してませんでした💦💦
すいません汗

            今日はみなさんに
ぽってりフラワーお知らせとお願いがあります!!ぽってりフラワー

来週の月曜日「7月17日」に
『ピカピカプラン⑨×スポGOMIコラボ第2弾』
を開催したいと思っていますまじかるクラウンキラキラ

↓これはこの前の様子です↓
{5E446336-4432-419A-AA57-E54155E45177}

そこで前々から参加者を
募集しているのですが。。。
なかなか集まらなくて困ってますダウン

大人の方!!
久しぶりにゴミ拾いをして、私たちJK課と一緒に楽しく汗を流しませんか!?

ゴミ拾いだけじゃなくて、ゴミを拾った後は楽しいゲームをしますむらさき音符ブルー音符ピンク音符
豪華な景品を準備しているのでぜひぜひゲットして下さい乙女のトキメキ

当日に来て参加することも可能です合格
↓↓ご参加できるよ~って方はコチラ↓↓
(詳しい内容)
星日にち=7月17日(月曜日)祝日赤薔薇
星時間=朝の8時から
星集合場所=鯖江市文化センター正面玄関付近
星企画=重量対決雷
                ベスト笑顔JK課賞爆笑
                宝探しコインたち
                じゃんけん大会グー

皆さん一人一人がゴミ拾いをすれば鯖江の街もきっとピカピカになります!!みんなで鯖江を今よりも、もっと綺麗にしましょう流れ星
みなさんからのご参加待っていますハート

以上!!みさからのお知らせでしたショートケーキ

では。。。!!次のブログもお楽しみにおすましペガサス ラブラブ