昨日はテレビにくぎ付けでした・・・・


本当に自然の猛威にはかないませんね。


津波にのまれていく車・・・画面で見てしまいました。
早く逃げて!と叫んでも・・・・
どんなに必死だったか・・・・



日本の至るところでの被害状況がわかってきましたね

こちらはお天気で、私はいつものように。。。
なんだか申し訳ない気分です(;_;)




市全体が壊滅とか、町全体が水没とか、信じられないですよね・・・


私達は何をしたらいいでしょうか。

まずは、節電ですね。

救援物資は市単位で対応しているようなので、個人では義援金がいいのかな。



津波・・・恐ろしいです。

これからは復興を祈るばかりです。