雪・・・・

もういらないっスp(´⌒`q)


暖かくなって、何枚も重ね着しなくても大丈夫になりた~い!

重ね着すると動きも鈍くなるし肩もこる(┳◇┳)

ちなみに、今度はカイロプラクティックに通ってる(笑)

耳ツボは・・・・・?あせる ジュエリーは見た目OKだけど、横向きで寝ると耳が痛いのだ(^。^;)ここが難点。


移り気ですんません汗


カイロプラクティックは義妹のKちゃんにお願いしているのだけど
予約制だから待たなくていいのが、せっかちな私には助かるんだな。

ボキッドンッってのはちと怖いが、首や肩や背中のこりをほぐしてもらうと随分と楽になる(・o・)ノ

Kちゃんもオドロキ目のこりようで、あの手この手でいろいろやってくれるのだが。



嗚呼ビックリマーク肩コリ無縁の身体が欲しい~ビックリマーク(笑)





明日は鯖江中学校の卒業式です。
ワタクシも地域コーディネーターとして出席させていただきます

春は別れの淋しさと新しい希望・期待の入り混じる季節。
スタート時はついつい気負いがちだけど、あんまり頑張り過ぎて疲れてしまわないように、テキトーにポジティブで過ごせるようにして欲しいな(^_^)v


式の行われる体育館。

寒い{{(>_<;)}}だろうなぁ汗

少しでも気温上がって~




年々寒さが堪えるワタクシでございます(^。^;)




春よこい~桜
は~やくこい桜

たのんます~(・人・)キラキラ