神戸も無事終わったようです。
レポをいただいています~。
いつもありがとうね。
トロくてごめん、まずは河内長野から。
 
 
僕たちほとんどいいんじゃない
危険なふたり 久しぶりに「過ぎる」ぬき「美し・・・」
連休のはざまにむさ苦しいところへようこそラブラブ
最後まで一生懸命つとめます。
( さっと膝を曲げ、跪きに、動きがスムーズだわ)
死んでもいい あたりで、
頭のてっぺんあたりが一房ぴょんいつの間にか直っちゃったけど
♪ 白い部屋 今日はどっちかな!?泣いたような、こらえたような目
泣きそうだったけど、がまんしたかな。
新曲前、ちょっと待ってね
今日は敬老の日ですよ。
全国3200万人が60歳以上。その中に入ってまうねん。
ちびっこいタイガースだった。
こんな(手で示し)今の3分の1位。
(高さが3分の1か!?)
今はじじい(ペットボトルの口を持って、ゆらゆらふらふら)
これはわざとよ
畑では黄金色の穂が頭を垂れている。
今年の夏は暑かった
高齢者は水が飲めないむかっ
よし、見せてやろうじゃないか!!
昔、中学の頃、野球をやっていて、水が飲みたくて。
飲んだらあかんと言われていた。
水道管を新しくする時に、針金でぐるぐる巻きにしてあって、
それが油臭い。よく見てたんだよね
蛇口が上向きになるようになって、知らないで出して、
うわ~ってなって
肉離れによくなる。ストレッチを30分してる。
しててもなるときはなる
今は、飲みたいと思った時はもう遅い、と言われている。
これは高齢者に限ったことなの!?
水を飲まない人は水を飲むと膨らむと思っている。
私は何も水太りなわけではない
私の体はたんぱく質と脂質と糖質で出来ている
新曲へ。
ブラッドムーン「誤解なら仕方ない」が出てこなかった
曲終了すぐ土下座。
手を合わせ、堪忍してのポーズも。
甘いたわむれ  指笛、失敗率高く、すかしが多い最後にちっ。
着替え後、座ってて結構ですよ。疲労骨折になりますからね。
短い脳梗塞が起きた。今歌っている歌がわからなくなる
突然「誤解なら仕方ない、笑ってられないな、もう限界」と、
さっき出なかった歌詞を歌い出す。
その時に思い出さないといけない、らしい。
五年位前に脳のMRIを撮った。
いつもの先生ではなく、僕のこと知っていたから、
おべんちゃらだと思うけど、すごく綺麗な脳みそだと言われた。
頭使ってないって、いうんか!?
標本にしたいくらいだって。
水は飲まないといけないし、汗は拭かないといけないし。
拭かないでいると、かぶれる。敏感なのよ。
私たちの人生、そんなに先が長いわけではない。
すいませんね、一緒にして。
少しずつ間口を狭めて、しぼんでいく。
しぼんでいきますよ( 体触りながら)
オープニングに加瀬さんの歌を流しているけど、
ふざけているように思われるかな!?
土地柄を考えたり、複数回やる場所はフレンドシップも流す。
世間的にはフレンドシップの方が普通かも。
僕としては、悦に入って歌っている姿を多くの人に耳にしてもらいたい。
ふざけていると言えば、ふざけている
 
うちおいで、とか、うち泊まんなさい。
茅ヶ崎に住んでいて、釣りに行った。
僕が漕ぐと、曲がっていってしまう。
エサをつけようと下を向くと酔ってしまう。
烏帽子岩見て、横浜新道見て、治った!?じゃ、つけてみようか。
クルーザーで行ったことも。
さば釣り話です。
あの時は吉田くんとか、吉田くんて誰や!?自分突っ込み
植田くんとか、島英二さんも一緒で。
イギリス、ヨーロッパ、スペイン、ドイツでもレコーディングした。
唯一パリでだけ売れた。
使えないマネージャーより、加瀬さんに行きなさいと、
美佐さんが言ったそうです。
ただ加瀬さんはフランス語しゃべれるって言っちゃって、
今から勉強しなきゃと言ってたそう。
でも飛行機慣れしていて、乗り換えが上手くいかなかった時も、
ここで待ってて、とちゃんと交渉してきた。
( さらわれたらどうするんですか!?とついていきたかったらしいが)
通じちゃった。英語の勉強できたよと。
お腹をこわしたこともあり、
三択です。熱はどこで計るでしょう!?
1、口  2、脇の下   3、水戸の光圀公
加瀬さんは僕がなんとかするからと、こすってこれ位かな!?
熱を出して寝ていた時には、タオルを絞って看病してくれて。
あの時何を読んでいたかは、見るのを忘れた。
そもそもそんなことをするような人ではない。
やってもらう方の人。
邦彦なんてお坊っちゃんの名前や
最後のお辞儀、長い。
だんだん前屈みたいになって、戻ってから、腰が状態でした
 
 
むさ苦しいところへようこそって・・・
頭のてっぺんあたりが一房ぴょんって・・・
私は何も水太りなわけではないって・・・
瑞々しいのはそのせいかと思っておりましたが)
さらわれたらどうするんですかって・・・
しかも土下座まであったなんて・・・
いっぱい萌えネタを投下してくれますね~。
 
以前MCで「 美味しいものは脂質と糖質で出来ている」
と、人を誘う(?)発言をしてましたが、今回、
私の体はたんぱく質と脂質と糖質で出来ている」
なんぞと言ってます。
タンパク質が増えたのね?
美味しいだけじゃなく、栄養価も高いのか~。
 
というわけで再び登場
イメージ 1