バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインデーかぁ

専用は買いませ〜ん
あげる人いませ〜ん

バレンタインは
メルティーキッスをテニ友と食べます
(一応買ったか…)

この辺りは年齢層が高いので
あまりバレンタインという
感じは無いので波には乗れない(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

良い天気だけどお天気下り坂

最近夜細切れに目が覚めちゃう
寝るのも寝付きが悪いしさ
でもこれといった不調はないので
良しとしましょうかね。

昨晩夜義姉さんから送られてきた
ラスカル


イノシシ罠にかかったそう

ちょっと情けない顔にフワフワしっぽ

可愛いけど危険な害獣です。

義兄さんは猟友会に入っていて

鹿も、猪も駆除しています。

猪は時々いただいています🍖


今日は旦那ちゃんが個室に移動予定なので

夕方面会に行った時にテレビ電話して

病院着着てないと病人に見えない姿を

見てもらおうと思ってます


面会に限りがあるから

来なくても顔が見られるのは便利よね



元気に穏やかに過ごしましょう~






Byぴょんカエル