2017年09月06日(水)

敬老の日

テーマ:飼育日誌

みなさんこんにちは音譜

 

お久しぶりですビックリマーク ミナミコアリクイの「タエ」ですニコニコ

 

 

今日は日光浴も兼ねてお散歩をしましたキラキラ

 

 

 

 

マリンガーデンの芝生エリアに行ってみると、元気に歩き回って

 

イキイキ目していました。

 

 

さて、今年の「敬老の日」は9月18日です。

 

それに合わせてミナミコアリクイ「タエ」のお散歩イベントを実施します。


なぜ敬老の日にミナミコアリクイ??と思われた方もいるかもしれませんが、

 

タエの推定年齢は現在なんと14歳びっくり!!

 

ミナミコアリクイの飼育下での寿命は8~12年と言われているので、年齢的にはお年寄りです。

 

なので期間限定で登場します。

 

イベント実施期間は9月16日(土)~18日(月・祝)


時間は各日10:30~/14:30~(各回約10分)

屋外エリア「マリンガーデン」にて行います。


※悪天候時及びタエの体調により中止となる場合がございますので予めご了承ください。

 

ぜひ元気なタエに会いに来てくださいねラブラブ

 

AD

サンシャイン水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • タエちゃんに会いたい!

    12年前に通っていた専門学校で希望者のみサンシャイン水族館で研修が出来ました。行くよねー❤️私はリスザル&ペンギン担当でした。タエちゃんや他のアリクイの世話は研修生が触ることはなかったと思うけど、研修期間中他の動物含め癒されてばかりでした。懐かしいー‼️タエちゃんはサンシャインスタッフのTさんの事が…

    みねみね

    2017-09-18 00:27:13

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。