2017年03月08日(水)

「ペンギンの赤ちゃん成長記録」その⑦

テーマ:飼育日誌

みなさんこんにちは~

 

早速、先週のペンギンヒナの様子を紹介します爆  笑

 

3月5日( 52日齢) 1.86㎏

 

今まで体重を測るのに使っていた、クッキングスケールでは測れなくなっちゃいましたびっくり

 

なので、今後は親ペンギンが使っているのと同じ体重計で測っていくことになりましたアップ

 

 

そして、やっとキラキラ

 

私が声を掛けると寄ってくるようになりました音譜  ほっ照れ

 

餌の時間は、毎日2回(親ペンギンと同じ)になりました。

 

餌の時間以外もお腹がすくと元気に鳴いたり、部屋の扉を開けると自ら出てくるように

 

なっています!!

 

今後も成長が楽しみです目

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンシャイン水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。