2017年03月01日(水)

絶賛準備中!!!

テーマ:飼育日誌

突然ですがみなさん!オタリアのソラ(♂)の事、覚えていますか?忘れちゃいましたか??

 

「ソラって誰!?

「サンシャイン水族館に♂のオタリア、いたんだぁびっくり

 

 

なぁ~んて声が聞こえてきそうですが・・・アセアセ

 

しばらく第一線から外れていたソラですが、満を持してまもなく本格始動炎炎炎

(ちゃんと始動出来るのかなぁ・・・不安しかない)

 

実はオープン前のステージで、こつこつトレーニングを行っていたんですグッ

最近、だいぶ形になってきました爆  笑

 

・・・という事で

水族館スタッフだけではなく、他部署スタッフの協力を仰ぎ、第2段階へステップアップ上矢印

 

 

 

お客様役として協力していただきましたキラキラ感謝ですハート

 

 

 

 

 

久々にアシカチーム以外の方々に囲まれ、少し緊張気味のソラでしたが、すぐに落ち着きを取り戻し、館長たちの前でも堂々としていましたよ拍手

 

 

 

 

 

1日も早くみなさんの前でパフォーマンスが出来るよう、頑張ります!(出来るのかぁ・・・)

応援よろしくお願いします!!(期待に応えられるのかぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

サンシャイン水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。