ぶっ倒れるの巻 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




一週間以上具合悪くて
ついにぶっ倒れてしまったwww


気合いで仕事行こうと
色々したけど全部吐いちゃうwww


10秒チャージが
1時間以上かかるwww


{01D93489-02B9-497C-BC8E-FB1E26D90936}


そしてチャージしたもの
全部吐いちゃうwww

意味ねぇwwwwwwwww


水分も取れず何もできず
タクシー頑張って拾って病院www



外から見てもわかるくらい
胃が腫れてるらしいwwwwww


あー、ずっとこうだったんだけど
胃下垂かと思ってた

これ腫れてたんだwww



んで熱測ってって言われて
測ったんだけど


あぁ、あたし熱あったんだwww



なんだわかんないことばっかりだなww


究極に具合悪くならないと
病院ってこないし

なんか熱あるってわかっちゃったら
さらに具合悪くなるから
測りたくないんだよねwww



まぁとりあえず
受付ギリギリに来たから
他の検査できずwww


とりあえず点滴www


{15C8D508-F5DF-4998-B754-9F76572B61A4}


脱水症状と浮腫で血管出なくて
最終手段のところから点滴www


{C56FA2D7-5335-4A42-B050-34BABCF86CD5}


ここに針打つの手術した時ぶりだなww



そしてフラフラしながら帰宅www








城咲沙彩