夢の中で、見知らぬ女の子に無理矢理ヌッコ砂を口に突っ込まれて食べさせられてた私。えぇ、怖。




こんにちは、なーです。
せめて猫餌であれ




いつぞやの女子会!





普段行かない駅の魚屋でGET
上から200円、200円、300円!安いーーー




ザリッチで乾杯





ガリもつけちゃう!




娘達は丼に





お猪口付きよき〜♡
可愛らしいサイズなので秒で酒枯れた




2本でサクッとごちそうさまして………






安定の緑茶割りセットしたら





ミラーボールつけて、マリパライブバージョン!子供達もテンション上がってた〜




暗闇の中、本絞りでビタミン補充しーの




マリカもやっちゃう!!!!

ミラーボールとこのステージがいい感じにリンクしてて、めちゃ盛り上がりました〜♪




他の日の色々









食欲<酒欲 のせいなのか、
料理のモチベがダダ下がり中




こんなんとか




逝きかけのセロリなんか貪りがち




家族のご飯もやっつけ飯になりがち
ま、栄養とれてるっしょ!




夫との三次会に期待して着席するヌッコ×2






角ハイと100円牡蠣
美味しかったな〜



※この姿勢で爆睡してますww


今週もお疲れ様でしたーーー!!!
乾杯でーす🍻