複数のテクニカル指標を同時に表示!最強のテクニカル分析で短時間で10万円近い利益獲得!! | 初心者向け1000通貨デイトレ&自動売買ブログ~サミーのFXブログ~
新型コロナウイルスに関する情報について

初心者向け1000通貨デイトレ&自動売買ブログ~サミーのFXブログ~

サミーのFXブログです。初心者向け1000通貨デイトレ&自動売買で虎視眈々と億狙っています!

こんにちわ(⌒∇⌒)

 

最近、デイトレが絶好調です!!

 

シグナル通りに売り注文を入れただけで数時間で80,000円以上の利益でした。

 


私が参考にしたのは上記の売買シグナル!

これは、外為どっとコムさんがリリースした売買シグナルぴたんこテクニカルというもの。

 

このシグナルはシンプル、例えば買いシグナルが発生したら買いで売りシグナルが出るまで買いを継続、売りシグナルが発生したら売りで買いシグナルが出るまで売りを継続。

 

一目で各通貨ペアごとのトレンドがわかるので、とても分かり易くデイトレやバイナリーに活用しやすいです!

このぴたんこテクニカルは売買サインが発生した時にエントリーするだけですので手法がとてもシンプル、短期売買でこれだけの成績を出す売買シグナルは見たことがありません!


外為どっとコムさんの詳細はコチラ↓


FXで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、

上にいくか・下にいくか?を当てるだけ。ですのでFXのテクニカル分析はとても重要です!

 

テクニカル分析には多くの方法がありますが、このぴたんこテクニカルでは7つのテクニカル分析指標(単純移動平均、移動平均、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、ストキャスティクス、RSI)で同時に分析を行いますので、テクニカル通りに動きやすい為替相場で絶大な効果を発揮します。

 

今回は7つの指標すべてで下落シグナルが発生!!

 

「売り」のタイミングである可能性が高いと分析できます。

売り注文を入れたところシグナル発生後にすぐさま下落が始まり、数時間で80,000円以上の利益

 

 

さらには、ぴたんこテクニカルに搭載されている未来予測チャートでも一致率99.81%で下落シグナルでしたので可能性が高い取引となりました。

 

このシグナル外為どっとコムさんの口座を開設し、

1000通貨の取引で利用基準さえクリアすれば、あとは無料で利用することができます。


外為どっとコムさんの詳細はコチラ↓

 

使い方は簡単ビックリマーク

 

【チャート】タブをクリックし、ぴたんこテクニカルをクリックするだけ。 これだけでシグナルを表示することができます!

買いか売りか、判断に悩むときなど是非活用してみてください!

 

このシグナル外為どっとコムさんの口座を開設し、

1000通貨の取引で利用基準さえクリアすれば、あとは無料で利用することができます。

 

外為どっとコムさんの詳細はコチラ↓

 

ダウンこの記事を見た人は以下の記事も見ています

⇒デイトレやバイナリーに活用できるテクニカル分析シグナル!

⇒ 一致率は驚異の90%以上!瞬間に未来を予測する最強ツール!
⇒ 半年間で+10,000pipis以上の利益で話題のシストレ