長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-06 22:10:01

ダーリンの進化論

テーマ:ブログ
舞台『半おに戦奇譚-AMAGI-改』で共演した加藤学さんと、
舞台『百年の虎独』で共演した小玉もかちゃんが、
出演している舞台『ダーリンの進化論』を観劇して来ました!!

{09BEAE49-5BDC-4574-82F3-D071E566B0BB}






いやぁ、


もう、



こんなに笑える舞台は初めてなくらい、めちゃくちゃ笑った‼️‼️‼️‼️



一人で観に行ったにも関わらず、観劇中声に出して大笑い🤣🤣🤣


脚本も、演出も、役者陣も、ものすごい舞台でした。



まるでコントを見てるみたいな感覚。


一人で観に行ったから、この高揚感を共有出来る人もいなく、一人寂しくブログ書いてます。笑



誰かと一緒に観に行けばよかった〜〜💦笑


どなたか観た方いれば、感想共有してくださーい😅


こんなに面白い舞台に出演している役者陣が羨ましいです✨

今日初日だったから、観に行ってみてね❤️



{637F6580-4C0C-4941-840C-31DFA1A56503}

{9900B306-5617-4FAC-BE63-E98A1CEF5AB6}


AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

紗綾おはよう~
 観劇楽しんで来たみたいだね。
 来年は紗綾も大きな舞台に出られることを願っています。
 今日も一日頑張ってね。

10 ■無題

おもしろそうなタイトルだね。

9 ■眠い

ダーリンの進化論と見た瞬間、最近の自分の退化が止まらないと思います。手は荒れるし、朝は3度、4度寝するし、ちょうど1年前は、ストレスによる逆流性食道炎になるし、やること全部裏目にでます。心の底からあまり笑えない性格だからこうなるんだと思います。紗綾ちゃんがうらやましい。

8 ■#2282 まるでコント!?

観劇お疲れ様でした!

面白そうな舞台ですね(^o^)

7 ■楽しかったんですね((o(^∇^)o))

紗綾さんの嬉しそうな表情で、
この舞台の面白さが伝わってきます!
何だか楽しそうな舞台ですね(^_^)

6 ■無題

紗綾ちゃん可愛い過ぎるよぉ~

5 ■お疲れさま&おやすみ

本当に面白い舞台だったんだね~~~!!!

紗綾さんの高揚感がブログから伝わります。

今日も楽しい素敵な笑顔の1日を♪

4 ■無題

カワイイです!!


(≧∇≦)

3 ■無題

はい、観てました
終演後、紗綾さんがいるのに気づいて会釈いたしました(*⁰▿⁰*)
大仲さんが出ているからコメディとは、思ったけど、次々出てくる役名に、まず吹いた
日替わりシーン、毎回確認したい誘惑に駆られています)^o^(

2 ■一緒に

共有したかったよ~
その際は誘ってね 笑

紗綾ちゃんの次の舞台はいつかな?
楽しみに待ってます

1 ■無題

可愛いですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース