長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-04 18:55:10

トレッキングトレーニング

テーマ:ブログ
本日、高尾山トレッキングトレーニングDAY🎒⛰

女優の金沢雅美さんが付き合って下さいました😊💓 

{BEE73AEC-2CE5-46FB-954E-054E92D23F5A}



太もも・お尻を鍛えるスクワットが好きすぎて、日頃頻繁にジムに行っている私ですが…

山は、いい空気吸いながら、有酸素運動にもなるし、マイナスイオン感じながら簡単に鍛えられるから毎日登りたいくらい。笑



カロリー消費が半端じゃないから、
お団子食べたり、お蕎麦食べたりしながら登りました😋


高尾山といえば、とろろ蕎麦🎶
もちもち麺のお蕎麦で美味しかった〜〜😋✨

{9CB8EAF1-EA31-4D8D-BDBA-CE52CC1902AD}


それと、お団子。
絶景が見える茶屋さんで。

{8F417005-02DE-4A5B-8539-375C31B6130B}

{6396FB50-5618-420E-B64F-0E9ACAA519D6}



この時期毎年恒例の高尾山トレッキング。
今年も良かった〜⛰🍁🍂🌾

{A18DE654-3385-496B-B222-CD89040CF9F1}

{4EA645E7-0BA1-4916-91A0-455257379C08}

{AA65ED46-FFC3-4691-8256-0E7E35CAF916}



お茶目な雅美さんがずっと笑っていて、高尾山と雅美さんにパワーチャージして貰った一日でした♥︎



{66193661-5A95-49BE-9436-722EAB368D8D}


AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

可爱

17 ■無題

こんな日々いいね。

16 ■無題

 紗綾おはよう~
 高尾山って良いよね。そばも美味しいし。
 久しぶりに行ってみたい。
 今日も一日頑張ってね。

15 ■無題

頑張ったねぇ~可愛い過ぎるよぉ~

14 ■おぉーきれい。

お蕎麦もお団子もコーヒーカップも紅葉も、なんか雰囲気ある写真で綺麗ですねえ。
・・・と、突然出てくるおちゃめな一枚もあって楽しい。

お蕎麦でもちもち食感って、どんなんだろ?確かめるためには高尾山に上るしかないか…。

13 ■お疲れさま

高尾山トレッキングトレーニング&食べ歩き!?

今年も良い、高尾山だったね♪♪♪

明日も素敵な1日を♪

紗綾さん、おやすみ☆

12 ■どちらも

僕は、とろろとかけ蕎麦が苦手です。ましてはかけ蕎麦は人生で一度も食べていません。あと、すき焼きも大嫌いです。好き嫌いなんて紗綾ちゃんはあるんですか?僕は嫌いな食べ物の方が多いです。いくら、かに、えび、メロン、紅茶、コーヒー、豚バラ、プリン、味噌ラーメン、チキンラーメン、ポテトサラダ・・・。あげたらキリがないです。

11 ■平尾台

…も徒歩コース?(^^;;

10 ■#2281 タカオサン

毎年恒例の高尾山ですね( ̄▽ ̄)

良い運動になりましたかな(^o^)

9 ■(・ω・)ノ

こんばんは、紗綾さん。

お仕事は体力勝負ですから、体にいいことしてますね。

ところで、資さんうどんにお立ち寄りのようで・・お帰りなさい。

おはぎ食べました?

8 ■更新少なくさびしいよ~

久々の更新でうれしいです。

にしても、写真がキレイ~
紗綾ちゃん撮影ですか?めっちゃ上手い‼

撮った方に、写真の撮り方教わりたい‼

勿論、言うまでもなく、紗綾ちゃんはキレイですよ。

山登って、甘い食べ物、最高だね。

7 ■無題

美味しいそう~
紅葉綺麗~

6 ■((o(^∇^)o))

トレッキング、いいですね!
東京だと毎日とはいかないけど、
ある程度のスパンで、
トレッキングトレーニングができると
凄い良いなぁと思います(^_^)

5 ■ほっほー…

高尾山トレッキングとは…

やはり、
ふもとの高尾山口駅から、
ずっと歩きでしょうか…

帰路くらいは、ケーブルカーかな?

高尾山口と言えば、
トリックアート美術館も良いよ。

4 ■無題

運動した後の食事は、美味しいですよね。

3 ■いいね

トレッキングは、いいトレーニングになりますねー❗️
ご褒美の、お団子美味しそう

2 ■無題

カワイイです!! キレイな紅葉ですね!! 隠れん坊 良いかも!!

(≧∇≦)

1 ■無題

美味しそうです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース