長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-25 19:53:43

大阪ありがとう!!

テーマ:ブログ
大阪イベントお越し頂いたファンの皆様、ありがとうございました!!

恐らく8年ぶり?くらいの大阪イベント、とっても楽しかったです💓💓💓

1部終わってから、たこ焼き食べて、

2部では、ファンの方に551頂いて、
大阪満喫しました💕


また大阪来たいな〜‼️

イベントあったら、絶対に来てね😊

{43685EE6-204C-46CF-AB93-7ABBE066A370}



{F73E4C74-D8DC-46A3-B905-A6CEFB1898AF}

{2298E32B-9DDF-4088-81D2-E4774A7BED62}



毎回司会を務めて下さる飯森さん😊

{9C5D4C4F-FEC1-4193-9A51-6FAD853A57D1}




{9594B95E-39DA-4309-B9B1-DA807F4856E8}



大阪、
ありがとうございました🌼
AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■先週はお疲れ様でした(o^^o)

どちらの衣装も
めちゃくちゃ可愛いですね((o(^∇^)o))

紗綾さんに似合ってて綺麗で素敵です!

13 ■無題

今更なんだが、そういえば飯森さんのポーズって何から来てるんだ??。。

12 ■無題

紗綾おはよう~
 イベントご苦労さまでした。
 他のイベントも是非して欲しいです。
 今日も一日頑張ってね。

11 ■大阪

お疲れ様でした。
イベント行きたかった…
写真3枚目のイラスト二枚が、めっちゃ気になります。

私は土日とキャンプしてまして、作ったローストビーフに入れたニンニクをまるごと食べてしまいました。

臭いも凄かったですが、まだ、寝付けない…‼

10 ■今日は鹿島

紗綾さん、昨日は大阪でのイベントお疲れさまでした。大阪、満喫出来たみたいですね。
写真を見るたびに、どんどん素敵な女性になっていくね、紗綾さん♪♪♪
今日は、鹿島スタジアムです。
勝って優勝するぞ!頑張れ!アントラーズ!!
今週も紗綾さんにとって素敵な楽しい笑顔の1週間になりますように♪

9 ■今回は行けなかったけど、

次回は是非とも参加したいと思っています。
これを機に大阪にも度々お越し頂けると幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

8 ■無題

大阪遠征、お疲れさまでした。

7 ■ミュージアム

紗綾ちゃん、こんち。
大阪遠征お疲れちゃんです。
昔、東三国の駅前のたこ焼き屋さんで、帰りによく食べてたの思い出したよ。これは美味かった。
あと、ちょっと前の正月に食べた 銀だこ のも美味しかったなあ。
久しくたこ焼き食べてないんだけど、今日はお取り寄せのモロゾフのプリン食べました。
賞味期限が2日間でさ、生菓子はやっぱり美味いね。
スーパーのプリンも結構美味しいんだけど、やっぱり味は調整してあるもんね。賞味期限も長いしさ。
そして、小栗旬と妻夫木君が出てくる映画を観てました。
役柄で妻夫木君か坊主頭なんだけど、彼は犯人役ね。怖すぎ。演技派の役者がさ、怖い犯人役とか、ほんと見てて怖い。
おやすみなさい。

6 ■無題

衣装可愛い
お疲れ様~

5 ■#2279 大阪でのイベント…

お疲れ様。

大阪のたこ焼き、ごっつええ感じやったやろ?

551もホンマええ所やで。

またいつか大阪においでや!

…関東の人が関西弁を使うとこうなります(笑)

4 ■そういえば

今年入ってから肉まん食べてなかったなぁ。明日は肉まん食べよーと。

3 ■無題

お疲れ様でした可愛い過ぎるよぉ~

2 ■ホンマに‼️‼️

紗綾さんは、綺麗かわいくて、楽しいイベントでした‼️今でも心がトキメキ温かい気持ちですホンマに、ありがとう‼️また大阪来てねー

1 ■無題

イベントお疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース