長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-24 18:48:23

明日は大阪!

テーマ:ブログ
明日は、
最新DVD&Blu-ray『Love U~揺れる距離感~』発売記念大阪イベント
 
FANFUNBooks
 12時
 
15時

いよいよだぁ💓💓💓


超久々の大阪イベント!!!!
すっごく楽しみです😆

たこ焼き食べれるかな〜😁
551食べれるかな〜😁
沢山のファンの方々に会えるかな〜❤️

明日会えるの楽しみにしてまーす😋💕💕💕


{B5BDE894-EFD3-412A-AB6B-8AD0BE785BEF}


写真は、DVD撮影ロケの時のオフショット😁
パタヤだよ〜🌴
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■びっくりした

紗綾ちゃんより後ろのドナルドに目がいってしまいました。昔、家にあった市松人形で泣いてしまった苦い過去が蘇って悪寒が走りました。

11 ■551蓬莱本館&NONカメラマン

2回目のイベントは551蓬莱の豚まん買ってたから、滑り込みセーフ‼️新参者の僕は衣装チェンジというのが頭に無かったから、紗綾さんが登場した時には驚きとかわいい❗️って感動しました僕は今日、紗綾さんと会えた思い出とトキメキも持って帰ります紗綾さんは551の豚まんを持って帰って下さい今日は、ありがとう

10 ■初めて…

初めてのイベントが今日の紗綾さんのイベント‼️初体験1回目めっちゃ緊張した~❗️❗️僕だけカメラ持ってないし、恥ずかしい(/-\*)
でも紗綾さん、めちゃくちゃ可愛かった‼️‼️

9 ■24歳になって、初めてのイベント!

紗綾さん、誕生日プレゼントいっぱい貰えると良いね。笑

イベント、頑張ってね!!!

素敵な楽しいイベントの週末を♪

8 ■もうすぐ

今日は行けなく残念です
551食べました?
新幹線の中で食べると臭いが車両中に…

551 あるとき~

なイベントで。

7 ■無題

頑張って可愛い過ぎるよぉ~

6 ■#2278 おおさか!

お久しぶりです(笑)

明日の大阪イベント頑張って下さいね!

写真…ド○ルドかな?(笑)

5 ■無題

美味しい物食べてきてね~

4 ■無題

ドナルドも若干違うな。。

3 ■良いな~

紗綾ちゃんに会えないから、明日はヒトカラでストレス発散だな~

2 ■無題

日本のドナルドとは、少し顔つきが違いますね。

1 ■無題

メッチャ かわいいです!! 大阪イベント 頑張って下さいね!!

\(≧∇≦)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース