長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-11 21:45:51

今夜は、、

テーマ:ブログ
今夜はお好み焼き💓
キャベツたっぷりの広島焼き風に⭐️

{42A30D95-44A0-48D0-B961-4C1810C0D54A}



自分で作ったら、そんなに美味しく感じない…
自分で食べるだけだから、形も盛り付けも適当。笑


母が作ってくれるお好み焼きはなんであんなに美味しいんだろう〜🤔🤔🤔

愛情がこもってるからかな〜

料理は好きだけど、母に追いつくのはまだまだ先だな〜。。🙄😅💦

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■美味しそう

美味しそうですね♪紗綾料理なら何でも美味しく感じそう笑
広島風ってソバ入り?あれは味の調節が難しいよ
母の料理は食感から何から優しいですよね

12 ■#2275 お母様にはかなわないとしても…

美味しい事は間違いないでしょ(^o^)

紗綾様の作ったお好み焼き、食べてみたいです(^q^)

11 ■無題

料理って、同じように作っても同じ味に作れないから奥が深いよね。

10 ■母が作ってくれるお好み焼き???

今、小倉???

9 ■無題

旨そう だけど
        マヨネーズが 苦手です

8 ■母の味

思い出すと、いつ北九州に帰ろうかなって思っちゃうね!!
紗綾さんのお好み焼き美味しそう♪

7 ■土曜日。

紗綾ちゃん、こんばんみい。
しっかり夜中だ。
昨日は雨だったけど、今日はしっかり晴れました。
昼間晴れると、夜も結構、暖かいんだよな。
あと、イヤホンのリケーブルってのを考え中です。
ケーブルを替えてバランス接続にするわけ。
音が良くなるらしい。いや、ケーブル替えるだけなんだけど、そのケーブルか高いから。音も良くなるさあ。
おやすみなさい。

6 ■こんなに

間正直で可愛い娘のつくるお好みが今一な訳無いです‼️匂いと味は同じで他人の評価ありきで自覚するものですからね~

5 ■寒くなってきましたね(^.^)

僕も一人暮らしですから、
何だかよく分かります(^_^;)
誰かいてくれる方が、
食事の準備は張り合いがあるし、
食べる時間も嬉しいですよね(o^^o)

日に日に寒くなってきましたので、
体に気をつけて下さいね(*≧∀≦*)

4 ■う~ん

美味そうだね~。

料理上手にプラスアルファの調味料が入っているから、更に美味しいんだね。

良いなぁ~、その調味料も。

3 ■無題

美味しそうなお好み焼きですね。

2 ■やはり・・・

母親の味にはかないませんよね^_^
味の半分は愛情ですからね^_^

1 ■無題

めっちゃ美味しそう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース