長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-10-08 22:35:27

王様のブランチ同期会 サプライズ☆

テーマ:ブログ
王様のブランチ同期会💕✨

今日は、やることてんこ盛りでした😊

・10月10日に誕生日を迎える淡輪ゆきのバースデー🎂

・英里子、王様のブランチ卒業おめでとう🎉

・7月にお誕生日で、なかなかスケジュールが合わずお祝い出来なかった新藤まなみのサプライズバースデー🎂




この3つをほぼサプライズでお祝いしました💓

{DDF4228C-7BF3-424C-908C-185404F98603}




幹事は私。なかなか大変だったけど、無事終えて一安心☺️🌟



やっぱり仲間っていいね〜
ほんとに素敵な仲間です✨✨✨


{8C58D579-5617-4593-941F-6BFB3F6B420E}

{BD4582B7-9F75-41B5-B7D9-2517F081B087}




今日の私服が、英里子と双子コーデでした👭💕
通じ合ってるかも💓


{935D81AF-CA08-41A7-86CC-0C3F91CC76FE}



私は全身ZARAだよ🤗

AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■こんにちは。

幹事大変ですよねA=´、`=)ゞ

11 ■#2263 おともだち

…って良いものですよね(^o^)

前記事の秋ネイルも似合ってますよ! 個人的にはその帽子も好きだなぁ( ̄▽ ̄)

10 ■夏日。

紗綾ちゃん、おはようさん。
なんだか朝から暑い。
夏日らしい。
秋だよねえ???
ほいなら。

9 ■無題

紗綾おはよう~
 楽しそうな集まりだね。みんな仲が良いね~
 今日も一日頑張ってね。

8 ■無題

可愛い過ぎるよぉ~

7 ■幸せ♪

幹事さん、お疲れさま・ご苦労様でした。

本当に仲間って良いね!!!

おやすみ、紗綾さん。

6 ■幹事は大変!

だけどみんな楽しんで喜んでくれたみたいで大成功ですね!

プチ撮影会みたいな写真も楽しそう。

5 ■無題

素敵な仲間と良い時をすごせて良かったね
帽子もコーデも似合ってて可愛すぎです(*^.^*)

4 ■幹事

お疲れ様です
疲れた後は、おもいっきり、リフレッシュしてね。

3 ■幹事お疲れ様でした(o^^o)

心許せる仲間との時間は、
とても大切ですね☆
ふぅ~と心が深呼吸できるような
尊い時間だと感じました!

撮影とかじゃなく、
紗綾さんの素の
嬉しい顔や楽しい姿を見ると
気持ちが癒されます(*≧∀≦*)

どんな紗綾さんも世界一だわ☆

2 ■無題

かなり豪華なメンバーですね。

1 ■無題

いいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース