長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-09-11 22:49:35

私の場所

テーマ:ブログ
2年程前まで、毎日通っていた戸高秀樹ボクシングジムに遊びに行って来ました!

{7462D486-34DB-4916-A2A3-97923FBE81C5}



はじめは、体型づくりの為に通っていたけど、だんだん楽しくなって…

毎日、毎日、狂ったようにボクシングをしてたなぁ。

自分の限界を超えるところまで、戸高会長やトレーナーさんがミットを持って下さり、あめとむちで精神力や忍耐力を鍛えて下さいました!

当時は、多い日で18Rとかミットを持って貰ってました。
自分の意志でお願いしてね、自分を追い込むのが好きだった。

トレーナーさんからすると、迷惑だっただろうな〜😅


その時の経験が、
今私がオフィシャルサポーターをさせて頂いている、キックボクシング「KNOCK OUT」に活かせられてる気がします。



戸高会長と久しぶりにお話し、写真を撮って貰いました!

{FF4B765D-09B1-427B-9FB9-E9135AA6A80A}



なんにも変わってないジムに、今の私の原点を思い出させてくれた場所でした。


18Rミット持ってくれていた清水トレーナー😁

{7E1EB191-BE11-4FA8-841B-B5F48C077746}







また遊びに行きまーす😛👊🏾❤️
AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

すごいね。それだけ努力したことは間違いなく今に活きているね。18Rなんて、男子でもなかなかやらないと思うよ。それだけやれちゃう紗綾は単純にすごいし、精神力だけならその辺の男には絶対負けないだろうね。すごいな。紗綾はほんますごい(^-^)。

14 ■へえー

そうなんですね
ホーム?
大切ですよね

13 ■無題

努力は裏切らない!
帰る場所、初心に戻れる場所、がある事が人を成長させてくれるのですね!

12 ■無題

あの頃はボクサー紗綾でしたもんねぇ
変わらず美しく可愛いのは努力の賜物ですよね
今も当時の紗綾さんも大好きです(^-^)

11 ■#2253 なんと…

トレーナーさんご本人からコメントが来ておりますぞ( ̄▽ ̄)

もう2年も前なのかぁ…懐かしいですね(^o^)

今日も1日頑張りましょう!

10 ■曇り空。

紗綾ちゃん、おはようさん。 
曇ってるんだけど、気温高めで蒸し暑い。
ちょっと過ごしにくい1日です。
ほいなら。

9 ■初心者じゃなかったよね

だから動画の紗綾ちゃんの
ケリとかが決まってたわけか

なるほど!

8 ■無題

紗綾おはよう~
 舞台お疲れさまでした。
 時間に余裕が出来たみたいだから、また筋トレに励むのかな?
 今日も一日頑張ってね。

7 ■無題

可愛い過ぎるよぉ~

6 ■そうそう、

ブログ等にもたびたびボクシングの話題が出てきてましたっけ。これは完全にボクシングであってボクササイズではないな、すごい事始めたな!と思ってましたが改めて聞くと想像以上でさらにびっくりしました。あのとき真剣に打ちこんだからこそ「KNOCK OUT」にもつながったわけですね。

5 ■無題

メッチャ 努力されてますね!! 美しさと強さ 良いかも!! これからも 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

4 ■おやすみぃー★

努力は必ず報われる。

経験は宝物(財産)。

18Rって凄い!紗綾さん、男勝り!!笑

明日も素敵な1日を♪

3 ■いい経験

趣味が仕事につながるっていいね。
何が仕事につながるかもわからないから。

2 ■お疲れ様!

紗綾ちゃんお疲れ。
今日は偶然会ってびっくりでした。
ブログアップありがとう。18Rミット…やったね~
迷惑ではなかったけど、正直疲れた(笑)。
自分もブログにアップしたんでよければ見てみて下さい。
ではまた、遊びに来てね。

1 ■無題

トレーニングお疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース