長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-11 21:41:38

戦国BASARA 観劇

テーマ:ブログ
同じ事務所の、
椎名鯛造さん、末野卓磨さん、中尾拳也くんが出演している、斬劇『戦国BASARA』小田原征伐のゲネプロ観劇へ行ってきました!

アクション満載、ギャグ満載で、面白かった!!

事務所エースクルーメンバーでパシャリ✨

{DF37C96D-33E9-46D1-A111-39AA1B1626EA}



お時間あるかたは是非観劇行ってみてね💓

AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

絆の強い事務所だ(^-^)。

7 ■山の日。

紗綾ちゃん、おはようさん。
昨日は山の日でした。
うーん。久しく登ってないなあ。
ほいなら。

6 ■無題

可愛い過ぎるよぉ~

5 ■無題

knockout観ましたよ!
迫力のある場面ばかりで興奮しやした!

4 ■ペルセウス座流星群

天候が不安ですが、12日夜遅くから13日未明が見頃です。

紗綾さん、素敵な週末を♪

KNOCK OUT観なくちゃ。あいーん!

3 ■#2239 左側のイケメン!?

皆さん、羨ましいぐらい良い男ですね(笑)

私『おぉ、左側にいるイケメン…あ、これ紗綾ちゃんだった( ̄▽ ̄)』

(紗綾ちゃんのヒザ蹴りが炸裂)

私『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! ごめんなさい、許して~!』

2 ■無題

観劇の応援 お疲れ様でした!!


(-^〇^-)

1 ■無題

観てみたいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース