長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-10 20:18:08

第2弾動画配信と明日の出演

テーマ:ブログ
先日撮影した、
キックボクシング体験第2弾がYouTubeにて配信されました👊🏾‼️‼️


KNOCK OUTの時にいつも実況をご一緒させて頂いている、元ラジャダムナンスタジアム認定スーパーライト級王者の石井宏樹さんにヒジ打ちとヒザ蹴りを伝授して貰いました👊🏾👏🏻👏🏻👏🏻

ちょっとだけ難しかったけど、コツを掴めば、ミットにあたる瞬間が気持ち良かったりと、今回もとても楽しかったです😊❤️


とりあえず、動画見てみて😁


ね?みんなもやりたくなったでしょう??😆😆😆


今月20日にはKNOCK OUT vol.4が開催されるから、すっごく楽しみなんだぁ💓💓💓


あ、明日ね、
TOKYO MX「キックボクシング KNOCK OUT!」
23:00〜放送だよ!!


{39650BBC-AE31-4CF9-BECB-19D6B4665155}


出演してるので見てね👀❤️



最後に、私のマネージャーさんが撮ってくれた動画貼っとく👍🏼笑



AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

石井さんの指導もいいし、何より紗綾の筋がいい。何度も言ってきたけどやっぱり紗綾は才能あるんだな(^-^)。

11 ■#2238 動画第2弾

是非、観ますね(^o^)

10 ■強そう。

紗綾ちゃん、おはようさん。
うーん。強そうな感じです。
ほいなら。

9 ■URLが見られません(泣)

URLに飛べません
間違ってませんか・・・(泣)

8 ■撃つ・蹴る・斬る

紗綾さん、上手い!

紗綾さん、決まってる!!

紗綾さん、良い顔してる!!!

明日も素敵な1日を♪

おやすみ、紗綾さん。

7 ■すげぇじゃん

ちょっと遅いけど
形がメッチャ綺麗!(≧▽≦)

6 ■無題

こんばんは~
紗綾さん。
1日お疲れ様でした~。
(  ̄▽ ̄)

リズム良く膝蹴り、
締めの肘打ち、
カッコいいですね♪
これからもトレーニング
元気に頑張って下さい。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5 ■凄く決まってます!

普段も体を動かしているから、
キックボクシングも流石です!

暑さに気を付けて、頑張って下さい♪

4 ■無題

最後の肘打ちが良い音してて気持ち良さそうですね!
トレーナーさんが羨ましいです笑

明日の23:00ですね!
忘れないように録画予約しておきます‼

3 ■無題

観るよぉ~カッコイイじゃん

2 ■無題

カワイイです!! 頑張って下さいね!!


\(-^〇^-)/

1 ■無題

チェックします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース