長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-03-12 00:16:11

スタッフより皆様へ

テーマ:ブログ
本日は、紗綾オフィシャルブログの更新をお休みさせて頂きます。


皆様よりご心配を頂きありがとうございます。
紗綾は無事で御座います。
どうぞご安心下さい。

皆様におかれましても、
引き続き余震にお気を付け下さい。


スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

無事で何よりです

これから大変だと思いますが、
お互い頑張りましょう`・ω・´

41 ■無題

無事でよかったです!

ホンマに安心しましたよ!

40 ■大震災

紗綾さん
無事で良かったです。

しかし未曾有の災害
犠牲者の方々、本当にお気の毒です。

御冥福をお祈りします。

39 ■無題

落ち着いたら元気にお願いします

38 ■無題

すごい大きかったなぁ地震も

37 ■無題

こういう時やからこそ紗綾がブログ更新した方が良いよ、スタッフさん。
変な詮索してまうし、被災地の人に応援メッセージでも書いてあげた方が被災者は喜ぶし!


まぁ、紗綾ちゃんが無事ならそれでよし!

36 ■無題

無事で安心しました。
怪我の無いこと、家族の無事を祈ります。

35 ■NZと関係あるのかな

なんかあったのかな

仕事じゃなかったらゆっくりお休みください

仕事でしたら無理しないでね

34 ■無事で何よりです

紗綾が無事で良かったです♪

まだ、余震が続いているので

気をつけてくださいね。

また、夕方は電力不足で

一時停電する可能性があります

33 ■怖くて寝込んでる?

紗綾ちゃんが無事で良かった

32 ■無題

無事でなによりです!!
余震が続いてるので気をつけてください(/_・、)

31 ■無題

いきてるぞ~^
がんばれよ
発明家のいっさんより

30 ■無題

いやぁ大きかったなぁ地震も

29 ■大地震

紗綾ちゃんが無事で良かったです。

ご家族のみなさんもご無事ですか?

紗綾ちゃんは優しいから心を傷めているのではないかと心配しています。
明るい笑顔と元気なコメントが周り人も元気にしてくれます。

紗綾ちゃん待ってるからね~!!

28 ■☆ひと安心

紗綾ちゃんスタッフの皆さんくれぐれも御自愛ください。

27 ■無題

おはよう
紗綾ちゃん♪(*^ω^*)
凄いことになってますね
気をつけてください

百合

26 ■無題

これからも余震に気をつけてください。

25 ■ご報告、ありがとうございます

紗綾さんが無事とのこと、安心しました。

様々な被害が明らかになっています。

紗綾さん、スタッフの皆様、お気をつけて。

24 ■無事なんですね

スタッフの皆さんも気をつけて。

23 ■無題

紗綾さんスタッフの皆さんおはようございます!
m(_ _)m
紗綾さんが無事で善かったです!

スタッフの皆様も大変な災害ですが…!

紗綾さんを間近で支えてあげて下さいね!

最後になりましたが、今回の災害で亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に被災された方々に一刻も早い救出される事を願ってます!
m(_ _)m

22 ■無題

紗綾もスタッフの
みなさんも気を付けてください

21 ■無題

紗綾ちゃんが無事で何よりです。

20 ■紗綾は無事で何より

お気をつけて下さい

19 ■よかった

とりあえず、紗綾さんが無事でよかったです。スタッフの皆様もみんな無事だったですか?
被害はこれから把握されていきます。余震もまだ続きます。みなさん気をつけてくださいね。ショックも大きいですがみなさんで支えてね。私たちもblogから応援します。

18 ■情報有難うございます。

紗綾さんが御無事で何より。 事務所がしっかりしてますね。スタッフさんもお気をつけて。

17 ■^・w・

無事でなにより^・x・!!

16 ■無題

情報有り難うございます!紗綾が無事で良かったです!

15 ■安心しました

紗綾さんの無事がわかり、安心しました
ありがとうございます

14 ■@ 'ェ' @

安心しました⊂((・⊥・))⊃
スタッフの皆様もどうぞお気を付けて。

13 ■無題

紗綾ちゃんが無事で良かったです!!!
他の人も無事でありますように...。

12 ■スタッフさんありがとう

紗綾ちゃんも精神的なショックが大きいたろうね

でも紗綾ちゃんが無事で本当に良かった

11 ■無題

無事で良かった。

10 ■無題

紗綾が無事ならそれでいい

9 ■m(_ _)m

情報ありがとうございましたm(_ _)m
よかった(・_・;)

8 ■無題

無事でよかったです(>_<)

7 ■無題

紗綾ちゃん無事なら安心です。


私は九州なので被害はないですが
岩手の知人と連絡がとれず、
とても心配です。

6 ■(・з・)ノ

(・з・)紗綾が無事だということで安心しました

5 ■わかりました

無事ならよかったです!

ゆっくりと待ちますんで
落ち着いてから
また更新してくださいね(^0^)/

4 ■無題

無事で良かったです。

2、3日は余震が続きます、スタッフの皆さんも気をつけて下さい。

3 ■無題

無事でなによりです

2 ■無題

了解です。無事でよかったです。

1 ■無題

無事でなによりです(^o^)

スタッフさんも紗綾さんもケガに気をつけてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース