肌ツヤさえあれば諸々なんとかなる❗️と思いたい | 18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

初めまして、mainanです
(о´∀`о)
アラフォーで離婚。3年間の交際を経て18歳年下の夫再婚を果たしました。
現在は自身の連れ子2人が加わった個性豊かな4人ステップファミリー!
日常やお股活動・パートナーシップなど発信しています。


mainanですニコ




ただでさえ朝から小忙しい主婦なのに
子犬まで迎えててんやわんやの毎日滝汗




かまちょすぎ、そしてヤンチャすぎ。。。。






多忙というわけではないけれど、日々のやらなきゃいけないことが多すぎるし流石に疲れますチーン




ドテラの会員になり植物性ミネラル+レモン等柑橘系オイルを摂取し始めかれこれ1年経とうとしていて
同時にアロマ・ヨニケアもそのぐらいもう継続していますが








逆にこれ以外ほぼ何もしていないと言っても過言ではないほど
時間がない、疲れた、めんどくさいとすぐなる私汗うさぎ



あまりに日々のルーティーンに翻弄されすぎると
もう全部どうでもいいやとなってしまって、自分がどんどん粗末に成り下がることも実感中…ショック




でも
そんなひどい状況下でも、とりあえず肌だけはツヤツヤなのが救い✨



言ってもまだまだミネラルもアロマ・ヨニケアも1年程度だし、ミネラル水も朝晩1杯大さじ1ずつ適度しか飲んでいないし




毛穴消えました!とか
ノーファンデです!なんて言える自信が持てるお肌レベルではまったくないのですが
それでも肌ツヤだけは、明らかこの一年でビックリするほどにアップしました♪





美容院にも最近行けていなくて髪はボサボサで🫤
結構メンタル的にも疲れてどんよりする日だって少なくはないけれど




ぼろぼろでも肌ツヤさえ良ければ何とかなる‼️




と思いたいえーん




コレだけは最後の砦という感じです。
なんの…?笑








mainan