【名称】さあや→あやねぇ【変更】 | 【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

【ノート×お片づけ×心理学】Rich Roomコンサルタントあやねぇ

汚屋敷の人間が辛そうに生きていると気付いた後、汚部屋脱出のため片付けを学ぶ。お部屋は心との繋がりも強いことに気付き、心の学びも始める。

「整理収納のノウハウ」と「心の整理」を同時に整えれば空間も人生も生きやすくなるためのノウハウが詰まったブログ♡

本日もご訪問いただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

生き方を整えれば人生が変わる!

 

Rich Lifeコンサルタントのあやねぇです飛び出すハート

 

 

image

 

 

名前が!!!

 

変わりました♡

 

これからは

 

「あやねぇ」

 

でよろしくお願いします!!

(プロフィールは徐々に変えていきますw)

 

 

 

 

 

 

これから、私は

以下の観点で発信を続けていきたいと思います

 

 

​​​​​​・お片付けをして空間を整えることの大切さ

 

・内観を通して、自分自身を整えることの大切さ

 

・企業初期に伝えたい事や資料を整える大切さ

 

 

 

 

 

 

【整える】ことに対する信念は何一つ変わっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「お片付け」という観点からだけでなく、

 

【人生すべてを整える】

 

ことをお手伝いしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

Aさんは、汚部屋の「お片付け」から

 

Bさんは、心の「内観」から

 

Cさんは、起業に向けて「自分の能力」から…

 

と人によって様々ですが、

 

すべて

 

 

整えた後に人生が良くなります

 

 

 

 

すべて、

 

つながっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやねぇってさ、

結局何屋さんなの??

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

全方位的に、

ご自身で気付いていない部分を

気付いていただき、

人生を変えていってもらうことを目的としています

 

お片付けだけしか教えられません

在り方しか教えられません

起業しか教えられません

 

このように

それぞれの点が

ばらばらに用意されていると

 

受講者様のほとんどが

 

消化不良になりがちです

 

 

なぜなら、

「点」と「点」を

結びつけることが

自力では難しいからです

 

 

 

 

その難しさゆえに

どんな学びの場に行っても

言っときはスッキリしますが

「こういう場合はどうしたらいいんだろう?」

と次々に疑問がわいてきます。

 

そして

「私はまだ足らないんだ!」

と思うので

また違うセミナーに足を運ぶのです。

 

そして

「やっぱり私は、できないんだ…」

と自己否定に走り、

自分自身を満たしてくれるだろうモノに手を伸ばし、

お金を払うのです。

 

 

いったん、

 

そこを

 

整えませんか??

 

これから何年もかけて

何万円もかけて

 

いつ、自分の軸ができるのですか??

 

 

気付いた今

 

ぜひ

 

【自分の軸を整えてください】

 

 

 

 

 

また、「あやねぇ」の能力の特徴として

 

・教えるのがうまい(元教員スキル)

・コンサルを受けると【気付き】が必ずある

・資料の構成の修正がうまい

・中間管理職としての能力が高い

・後輩育成のプロ

 

 

 

<人間関係調節能力>

<伝える能力>

<人間観察能力>

 

1→100にしていくのが得意です。

0→1もできますが、1→100になるように

 

あの手この手で

 

ひっぱりあげるのが得意です♡

 

 

 

そのあたりをご提供できるように

 

メニューを整えていますので

 

お楽しみに♡

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

①お片付け特化メニュー

②内観特化メニュー

③企業初期の脳内整理特化メニュ

 

気になるものがある場合は、

 

読者登録をしておいてください!!

 

また、「これに興味ある~」と、コメントで教えてくださいね♡