こんばんは!









今日も一日お疲れ様でした(^_^)









『Zip & Candy』
14公演が無事に終了しました。




御来場下さった皆様
誠にありがとうございました。







始まりがくれば
終わりがくるものですね。



旅路は長いのかなと
思っていたのですが

あっという間の10日間になりました。





千穐楽の前の日は
いつも思い出す。




稽古初日を。






台本を頂き読んだときから
笑いが止まらなかった。

なるせさんの紡ぐセリフが
私のどツボにハマり

そして共演の皆様のお芝居に
毎日のように笑ってました。


そして


毎日のように泣いてた。



本番が始まってからね


更に。



あのシーン。




最後まで変わらず全力で











可愛いイラスト。
保存。
ありがとうございます…( ;  ; )




お手紙もありがとう。


紗亜弥