こんばんは。



今日も読んでくださりありがとう^^





イイね、コメントも嬉しかったです。


liveを楽しみにしてくれる方がいるだけで

”おめでとう”

そう言ってくれるだけで


もう既に私は幸せです。



ここからは私達の番




私達にしか出来ないlive



届けますね。







そして皆さんから”楽しかったぁ”


声が聞けるように



数時間のliveから



”幸せ”




感じてもらえるように頑張ります。








皆さんともっと仲良くなりたい。






ん。






”仲良く”ってなんか違う、、のかな。






私はBLOOD LINEを応援して下さる皆様
後藤健流を応援して下さる皆様
後藤紗亜弥を応援して下さる皆様





とても大切に思ってます






皆さんが



”頑張れ”


って言ってくれる


皆さんも



”頑張ってる”





世界中何万人もいる中で出逢えて
音楽、舞台を通じて私達はめぐり逢えましたね


そう、このブログからも^^




【B-Family】



BLOOD LINEのファンの皆様を
私達はこう呼んでます。





”もう1つのホーム”


”家族”


”仲間”





そう思ってるから
やっぱり私は
皆さんともっと仲良くなりたい*°








liveに向けて



内側から




外側からも





磨いていきます。






{4E35B866-B771-4E87-B600-1E86C3F07589}

{C3F96D86-CE36-42B2-AEFA-C16D5692F693}




秋到来







まだまだ暑いけど







すっかり衣替えしました🎃





紗亜弥