開運巫女アドバイザーの彩愛~さあや~です🍀

神社を巡って写真を撮るのが
大好きな巫女です⛩


*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

2023.3.1

石上神宮へ朔参り🙏✨
こちらの七支刀をモチーフにした
《起死回生》のお守りがあるんです照れ

普段は赤と黒だけなんだけど
1日限定で白のお守りが
頒布されます✨

なかなかタイミングが合わず
1日にこれなかったけど
今日はお休みも取れたので
授かりに来ました✨







いいお天気で着くと
ご祈祷も始まり良き良き♡

参拝を済ませていそいそと.•♬
白のお守りありました〜✨

念願のお守りげっとです︎💕
あと残り少なかったので
午後からだと無かったかも

隣にいたご婦人たちにこれ何?って
聞かれたので七支刀のお守りで
起死回生の意味があって
今日限定の白守りですよって
伝えたらおふたりとも
授かってらした🥰

知らずに来て授かれるのも
またなにかのご縁ですかね.•♬







相変わらず居心地いい🥰


お天気が良く陽気だったから

鶏さんたちもあちこちお散歩🐓






こちらの御神木は

エネルギーありますねラブ



気になる方は是非1度

足を運んでみてください🐓



好きな巫女です



       *・゚🐬*🫧✨.*・゚🐬*🫧✨


神社好きな方

龍神さま好きな方

スピリチュアル好きな方

それ以外の方でも

皆で自分たちがより良い

方向へ進めるようになるように

開運コミュニティを立ち上げました



神社ツアーや体験ツアー

マルシェなども企画していきます🍀*

ご興味のある方はぜひ


神棚のコーディネートの

ご相談にも乗れますよ

詳しく知りたい方は

LINEで友達追加してくださいね


https://www.instagram.com/saaya_8778






#神社で開運
#龍神で開運
#龍神 #龍神様が好き
#龍神カード
#龍体文字
#龍神様が好きな人と繋がりたい
#神社 #神社が好き
#神社巡り #神社仏閣
#神社が好きな人と繋がりたい
#龍雲 #彩雲 #開運
#スピリチュアル #覚醒
#アセンション
#神棚
#神棚コーディネーター
#石上神宮
#七支刀
#朔参り
#一日限定
#白のお守り