おす‼!

この3連休は七五三だね☆

で、俺の仕事はイベントの時がスーパー忙しい(^◇^;)

七五三に母の日‼
運動会やら成人式‼
父の日は微妙~に‼笑
お父さん頑張れ♫笑

とにかく昨日今日とハンパなく忙しくて朝6時から仕事してお昼は14時過ぎ・・・( ̄◇ ̄;)
それまで休憩無しのノンストップ‼

お客さんは、俺の言った「おめでとうございます」の一言で凄く笑顔になってくれるのでそれが唯一の救いだ(*^_^*)笑

今日もハンパなく忙しくて14時間労働‼笑
6時~20時半。
なげ~な∑(゚Д゚)笑

だから夕飯食べ帰ります☆
生ハムとトマトのカルパッチョ‼
photo:01



シーフードのトマト煮込み‼
photo:02



マルゲリータ‼
photo:03



お腹パンパンでヤバイ( ̄▽ ̄)笑

あとは帰って寝るだけだ(( _ _ ))..zzzZZ
洗濯は明日しよ~っと‼笑