おす‼!

なんと!

今年でバンドメンバーの双子と出会って30周年なのです♫

小3の時に双子が転入してきて仲良くなって毎日のように遊んだり野球やったりバカやったり!笑

中学からバンド始めて今でもずっと一緒にやれてるのは嬉しい事だね( ^ω^ )

で、30周年だから何かして遊ぼうぜ~!って言ったら遊ぼうぜ~‼ってなったから何かする事に・・・笑

みんな忙しくて丸一日ってなかなか集まれないけど何かします‼( ̄▽ ̄)

何かしたらまた報告します‼笑

うちのハロウィングッズはこいつ♫
かぼちゃのお化け~!
ハロウィンシーズンになると現れるんだ(*^◯^*)笑
でもこいつだけだからハロウィンって感じ全くしないけど‼笑

ハロウィンバージョンのディズニー行きたな~♪( ´▽`)
photo:01