おす‼!

この前久々家飲みした~♫

仕事中、ワインが飲みたいな~って思ったらめちゃくちゃ飲みたくなっちゃったから家で眠ってたワインを開けてみた‼( ^ω^ )

たまにはつまみも作ろっかな~と思いながらスーパーへレッツゴー♫

ワインにはチーズでしょ~☆
トマトでしょ~☆
生ハムでしょ~☆
で、カプレーゼだろ~♪( ´▽`)
挟んでないし、バジルないし、めちゃ手抜きだけど‼∑(゚Д゚)笑

まぁ美味しいからこれでOKなんですよ(*^_^*)笑
男料理だから♫

サラダは買ったやつね!笑
あとね、チーズデザートってチーズが凄く美味しいって教えてもらったから買ってみた☆
めちゃ美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
バニラが食べたかったんだけど、無かったからラムレーズンで‼
さっぱりまろやかって感じで美味しい♫(*^o^*)

で、疲れがピークだったからワイン半分でいつの間にか寝てた・・・(_ _).。o○笑
photo:01